年の差婚を実らせた私たち。

私たち夫婦は20歳の年の差があります。
出会いは社内恋愛です。
ですが それを言うと周りにビックリされます。

なぜかというと 年の差婚に見えないから。

私は老け顔で、20代前半ですが
30代に見られることもあります。
一方 旦那は若く見られ 40代前半ですが
30代に見られます。

そうなんです、逆の意味でビックリされます。

だからこそ付き合っているときから
嫌な思いもせずにここまで来たのかなと
思います。

付き合っているときに国内旅行へ行っても
夫婦のように扱われますし
海外旅行へ行ったときは入国審査で
ハネムーン?と聞かれるくらいでした。

よく、年の差婚は親子に間違われるなんて
聞きますが そんな経験一度もないんですよね。

ここまでないと 間違われてみたいものです。

同じく生活の中でも年の差を感じることなく
ごく普通の夫婦です。
だからこそ夫婦でいれるのでしょうけどね。
同じ目線でいれるし もちろん喧嘩もします。
その分 仲良いですけどね。

こうやって年の差があっても
なにひとつ不満なく生活出来るってことは
結ばれるべくして結ばれたのかなぁと
運命感じてます。

お陰様で子供も授かり これからも仲良く
笑顔の耐えない家族でいれたらなぁと
思っています。

旦那らぶなので加齢臭も感じません。
俺得修学旅行の思い出は?

SNSで出来た彼氏

SNSで交流して彼氏を作る。
なんて話は私には関係無いと思ってましたし、それにちょっと奥手な私はそういうのは出来そうにないと思ってました。
でもSNSで趣味が同じ人とたまたま近くに住んでいたというのでオフ会する事になり、そこから仲良くなって付き合う事になるとは。
最初は軽い気持ちで会う事にしたのに、すごく良い人で趣味ももちろん一緒なので居て楽しくて、そして何よりもセンスが良くて格好良い。
なのでああ凄い人とお知り合いになってしまったんだなあ。とか思っていたら、向こうも私の事を可愛いとか一緒に居て楽しいなんて言ってくれて嬉しくなり、そこから何度もデートというか出会いを重ねていきました。
そうしたら何故か自然と付き合うようになっていって、今はとても楽しい充実した生活を送っています。
SNSで付き合うのは悪いイメージもありますし、私もそんなイメージを持つ1人だったのですが実際こうして交流して出会いを重ねていく事でまさか本当に彼氏が出来てしまうなんてと驚きですし、嬉しいなと思います。
SNSは恋愛面においてもこうして友好的に活用すべきツールですね。
もちろん変な人も多いからその辺りも注意しなくてはいけないですが、私はおかげで幸せを掴みました。俺得修学旅行はコチラを参照